新・鉄道誌創刊に思う。
2004年2月9日 乗り物鉄道ファンの動向、いまいちわかってませんね。
鉄道ファン、鉄道ジャーナルの牙城は簡単には崩れないでしょうね。
実際、先行で毎週Nゲージがついてくる鉄道誌?も
ほとんど失敗でしょう。
(すでに、Nゲージが完成している市場に、中途半端な車体もの
投入しても失敗するのが関の山)
さておき、
今年中に 特急ひばり のホームページを作成することに
決定しました。交互期待(すごい変換)
鉄道ファン、鉄道ジャーナルの牙城は簡単には崩れないでしょうね。
実際、先行で毎週Nゲージがついてくる鉄道誌?も
ほとんど失敗でしょう。
(すでに、Nゲージが完成している市場に、中途半端な車体もの
投入しても失敗するのが関の山)
さておき、
今年中に 特急ひばり のホームページを作成することに
決定しました。交互期待(すごい変換)
最近・・・鉄道やってない気が
2004年1月31日 乗り物アセ。
と、いうことでカラーだけでも BOSO VIEW 255系風
カラーにしてみました。
まあ、12月に韓国鉄道やったから(と、いいわけ)
しかし、飛行機に乗り始めてわかったけど
鉄道は高い。
時間帯は多少悪くなっても、
飛行機なら 東京→大阪 1万円。PC予約で座席指定も可。
さらにマイルも溜まるし・・
新幹線だと、最低でも14000円、ぷらっとこだまだと9900円
だけど所要4時間では・・・
また18キップ出るまでは、しばらくは鉄道旅行は封印かねえ。
まあ、魅力的な列車も無くなったし。
正直、つまらんのよね。
と、いうことで次回の大旅行は
2月20〜21日の沖縄本島+宮古島野球キャンプ見学に決定。
今回は、2日目は宮古島に行ってみたいと思います。
ちなみに3月5〜6日は
四国(高知、愛媛)方面周遊予定。
と、いうことでカラーだけでも BOSO VIEW 255系風
カラーにしてみました。
まあ、12月に韓国鉄道やったから(と、いいわけ)
しかし、飛行機に乗り始めてわかったけど
鉄道は高い。
時間帯は多少悪くなっても、
飛行機なら 東京→大阪 1万円。PC予約で座席指定も可。
さらにマイルも溜まるし・・
新幹線だと、最低でも14000円、ぷらっとこだまだと9900円
だけど所要4時間では・・・
また18キップ出るまでは、しばらくは鉄道旅行は封印かねえ。
まあ、魅力的な列車も無くなったし。
正直、つまらんのよね。
と、いうことで次回の大旅行は
2月20〜21日の沖縄本島+宮古島野球キャンプ見学に決定。
今回は、2日目は宮古島に行ってみたいと思います。
ちなみに3月5〜6日は
四国(高知、愛媛)方面周遊予定。